« mama部屋完成 | トップページ

2008年11月11日 (火)

X'masの準備にゃ‥?

Anih1_3

Liz21

『mamaがクリスマスの準備をしだした。。sweat01

『気が早い‥xmas

『mamaは何やら‥お姉ちゃんとコソコソ話をしてる‥』

ピク・ピク‥聴き耳を立てsmile‥寝たふりをして‥Graynekosantakao

mama 『今年はサンタさんに何をお願いするん?』

お姉ちゃん 『ん。。。。。。。。。。。。。』

mama 『無いなら‥無理に願わなくていいよ!smile

お姉ちゃんはここで、かなりヤバそうだったsign02

お姉ちゃん 『昨年はiPodもらったから~~~~』

無理やりほしい物を考えてる‥お姉ちゃん‥Neko3

今年は何を欲張るのか‥smile

お姉ちゃん 『り~た~んは何をお願いするの~?』

『キタ--------sweat01sign03

昨年はこのhouseに来て、初めてのクリスマス

お姉ちゃんが‥かわいいCa16 入れがいいと‥

present勝手に決めてsweat02。。。サンタさんが。。くれた。。

超かわいいお皿Ca15 だったけど‥り~たんは‥

『ほんとうは‥違う物がほしかった‥』かも?coldsweats01

お姉ちゃん 『今年はり~たん何がいい~?』

しつこく聞く‥お姉ちゃんは何がほしいのかsweat02

このお話はクリスマス・イブまで続く‥sweat01Graynekosanta

『超長いにゃぁ~~~~~~~ん』cat

Xmaslgt1_2

ポチっ!としてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

ランキングにり~たんが参加していますupdown

ブログランキング・にほんブログ村へ

『ヨロシクねっ!』20081103225918_47524537

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws

|

« mama部屋完成 | トップページ

コメント


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://k9x4doh.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 17時56分


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/ow1nsjz/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 12時12分


まさか中に4回もさせられるとは・・・!!!!
Mっぽかったのにいざ始まると豹変しやがった・・・
あれじゃオレが受けじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ
http://muje933.less.g-killing.net/

投稿: あの女は狼だよ・・・ | 2010年11月30日 (火) 11時33分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://3ei5l0l.less.g-killing.net/3ei5l0l/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 08時40分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://pybc9uf.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土) 20時34分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/5hu-ynv/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 8日 (水) 22時29分


http://njpta3a.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 09時41分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://2nzim42.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月16日 (木) 12時06分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://4qv6jnj.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 17時16分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://xiucmj6.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 13時45分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://gw0g-8d.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 12時57分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://x3jq-7y.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月30日 (木) 05時16分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://h-lsdun.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 17時59分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://kkpmdtj.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 21時07分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://nt8rh28.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月16日 (日) 13時21分


紳助引退の真相はこちら
http://7cj-men.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123710/25226789

この記事へのトラックバック一覧です: X'masの準備にゃ‥?:

« mama部屋完成 | トップページ