« 水遊び。。 | トップページ | X'masの準備にゃ‥? »

2008年11月 3日 (月)

mama部屋完成

Katze10_2

のmamaです^^

『mamaの部屋』を作りました。

ここでは、私の趣味(音楽・映画etc..)や子育て^^;

猫との暮らし^^など紹介したいと思います!

とりあえず‥少しずつ更新していきます‥

『ヨロシクねっ!』

Bandwidththeft3

ブログパーツを探していたら。。

こんな可愛い映画を見つけました!

ジョージアの日記

私の娘と同じ年頃かな?

ジョージアの方が少しお姉さんのようですが^^

是非!娘と観に行きたいと思います。heart04

今、観たい映画が後‥

レッドクリフ part1horse とP.S アイラブユーclover

中々時間がなく、観に行けない(ρ_;)

ハァ‥いつ行けるかな‥sad

510abvl3zdl__ss500__3 書籍/P.S アイラブユー

林真理子さんが翻訳しているんですね!(・oノ)ノ

娘が塾に行っている間eyepctime。。

り~たんcatは爆睡中‥(^-^;

最近『矢島美容室』にハマっていますぅ~(ノ∀`)・゚・。

Avcd31530

この感じheart02たまりません!Pao・Pao・Pao~note

では‥またネッ!happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ポチっ!としてくださると嬉しいです^^

よろしくネッ!down

ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

Haveanicedayblackcatag1_2

|

« 水遊び。。 | トップページ | X'masの準備にゃ‥? »

mamaの部屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1123710/24982753

この記事へのトラックバック一覧です: mama部屋完成:

» ジョージアの日記 ゆーうつでキラキラな毎日 [動画で紹介する最新の映画情報]
公式サイト:http://www.g-nikki.jp/ ブスかわダサかわ恋愛奮闘記は、可笑しくもリアルなビタミン剤! イギリス、ブライトン。この町に住むジョージアは、「まるで木星みたいに」デカい鼻、石器時代なみに頭の固い両親とヘンな妹、荒くれ猫のアンガスに悩まされるけれど、学校の仲良し4人組エース・ギャングと大騒ぎの楽しい毎日を送る女の子。 彼女の前に現れたのは、まるで理想を絵にしたような転校生ロビー。 ... [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 22時30分

« 水遊び。。 | トップページ | X'masの準備にゃ‥? »