« 2008年10月 | トップページ

2008年11月

2008年11月11日 (火)

X'masの準備にゃ‥?

Anih1_3

Liz21

『mamaがクリスマスの準備をしだした。。sweat01

『気が早い‥xmas

『mamaは何やら‥お姉ちゃんとコソコソ話をしてる‥』

ピク・ピク‥聴き耳を立てsmile‥寝たふりをして‥Graynekosantakao

mama 『今年はサンタさんに何をお願いするん?』

お姉ちゃん 『ん。。。。。。。。。。。。。』

mama 『無いなら‥無理に願わなくていいよ!smile

お姉ちゃんはここで、かなりヤバそうだったsign02

お姉ちゃん 『昨年はiPodもらったから~~~~』

無理やりほしい物を考えてる‥お姉ちゃん‥Neko3

今年は何を欲張るのか‥smile

お姉ちゃん 『り~た~んは何をお願いするの~?』

『キタ--------sweat01sign03

昨年はこのhouseに来て、初めてのクリスマス

お姉ちゃんが‥かわいいCa16 入れがいいと‥

present勝手に決めてsweat02。。。サンタさんが。。くれた。。

超かわいいお皿Ca15 だったけど‥り~たんは‥

『ほんとうは‥違う物がほしかった‥』かも?coldsweats01

お姉ちゃん 『今年はり~たん何がいい~?』

しつこく聞く‥お姉ちゃんは何がほしいのかsweat02

このお話はクリスマス・イブまで続く‥sweat01Graynekosanta

『超長いにゃぁ~~~~~~~ん』cat

Xmaslgt1_2

ポチっ!としてくださると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ

ランキングにり~たんが参加していますupdown

ブログランキング・にほんブログ村へ

『ヨロシクねっ!』20081103225918_47524537

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

mama部屋完成

Katze10_2

のmamaです^^

『mamaの部屋』を作りました。

ここでは、私の趣味(音楽・映画etc..)や子育て^^;

猫との暮らし^^など紹介したいと思います!

とりあえず‥少しずつ更新していきます‥

『ヨロシクねっ!』

Bandwidththeft3

ブログパーツを探していたら。。

こんな可愛い映画を見つけました!

ジョージアの日記

私の娘と同じ年頃かな?

ジョージアの方が少しお姉さんのようですが^^

是非!娘と観に行きたいと思います。heart04

今、観たい映画が後‥

レッドクリフ part1horse とP.S アイラブユーclover

中々時間がなく、観に行けない(ρ_;)

ハァ‥いつ行けるかな‥sad

510abvl3zdl__ss500__3 書籍/P.S アイラブユー

林真理子さんが翻訳しているんですね!(・oノ)ノ

娘が塾に行っている間eyepctime。。

り~たんcatは爆睡中‥(^-^;

最近『矢島美容室』にハマっていますぅ~(ノ∀`)・゚・。

Avcd31530

この感じheart02たまりません!Pao・Pao・Pao~note

では‥またネッ!happy01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ポチっ!としてくださると嬉しいです^^

よろしくネッ!down

ブログランキング にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

にほんブログ村 音楽ブログへ

Haveanicedayblackcatag1_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年11月 1日 (土)

水遊び。。

Jackolantern07

『今日は大好きな水遊びをお見せしますニャ~』

『どうやって飲めばいいのかニャ~?』

『手のひらに乗せても水が溜まらないニャ~?』

『mama撮ってないで、水もっと出して~』

『節約・節約って言わニャいでぇ~~』gawk

20081031101402_47524537

『遊び疲れたニャ。。。』

『そういえば‥思い出した‥』

『このお家に来た頃‥』

『お風呂のバスタブspaに‥飛び込んだニャ‥』

『タップリ><お水が入っていた‥』

バッシャ~~~~~ンsign03typhoontyphoonsweat01

この凄い音に、お姉ちゃんとmamaが慌てて

飛んで来た‥wobblydash

『ニャdashニャんでぇsign04たしゅけてぇsweat01

『たしゅかったニャ‥(-_-;)』

『それ以来。。。』

バスタブspaの中は覗いてからflair入るようにしてるニャ‥』

up(懲りないニャんこのり~たんなのです^^;; by.飼い主)

『いい夢見れますように‥ニャ~』heart04

『おやすみニャさ~いぃ』

Neko10 ポチっとしてくださったら嬉しいです!

down

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へにほんブログ村 猫ブログへ

10022367876

www.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.wswww.bigoo.ws

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ